東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

安倍首相私邸には近づくな!

山の手通りをトコトコ歩いていく気分ではなかったので、ちょっと興味があった道を曲がってみました。今は首相公邸に移ってしまった方の富ヶ谷の私邸。

朝からそんな興味本位の行動をするものではないと実感しました。
途中からいつもの通勤路に戻ればいいや、と思っていたら、なかなか曲がり角がないままNHKに近づきそうだったので、えぃ、と曲がったら住宅地に迷い込んでしまいました。方向感覚も危なくなる迷路・・・坂道も多いし、勧められない散歩道です。(汗 20070110.JPG