東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ラベンダードリーム

今朝は雨の代々木公園。でも蒸し暑いからバラが駄目になるかしら。 20070517.JPG 朝、玄関を出る時に「あら、今日はハマった格好ね」と言われました。うーむ、サブリナパンツで出勤なんて、ということでしょうか・・・でも雨の日は長いパンツは嫌だし、スカートもこの頃はかなくなったからな~。公園をうろついても大丈夫な靴に合うスカートを週末探そうかしら。

昨日は職場で怒りまくっていたから、雨なのに、やはり代々木公園経由を取った物好きな私。でも合羽を着たり、傘を差してジョギングする人もいるから、お互いさまかな。
そういえば、以前、通勤路で見かけたジョギングする女性を今朝原宿駅で見かけた。彼女も代々木公園でジョギングかしら。