東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

1000マイル先まで見える青空?

エントリーのタイトルは、今朝、J-Wave別所哲也氏が曲の紹介時に言った言葉。
本当のこの人は、俳優ということもあるだろうけども、ちょっと非日常的になる台詞が出てきますよね~うらやましい。

さて、写真は、今朝7時は1度という東京を霜柱という形にしていた代々木公園での一枚。枯れ木が多く、青空だと、新宿の高層ビルまで見えるので、本当に1000マイル先は見えなくても、意外な視界が楽しめますね。 20080125.JPG うーん、でも気分は沖縄とかオーストラリアとかに行きたい!!
でもでも最近の Oil charge の高さではなかなか尻込みしてしまいますよね~

なんて考えながらもう金曜日。後一日頑張って、バーチャル・トリップの週末でも過ごそうかな~