東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

青空に白難波

「白難波」というのは梅の種類。もちろん写真は火曜日のもの。

20080207.JPG

今朝は6時の時点でも真っ暗。昨日の雪が周りの家にちょっとだけ積もっていたし、電線には凍っていた部分が溶け出したのか、水滴が・・・

さっきJ-Waveで「虹が出ている!」という話題が出ていましたが、残念ながら座っているオフィス側ではなかったので見れませんでした

気分はちょっと↓なのですが、ミーティングもあるし、昨日やりかけた仕事も片付けたいということで8時出勤。今日の♪ソングは何故か「セクシャルバイオレットナンバーワン」