東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ホップ、ステップ、肉離れ

エントリーのタイトルは、今朝のJ-Wave自民党を皮肉って出されたコメント。 うーん、うまい!! 今朝の読売新聞には晴れマークが並んでいたので、代々木公園でお散歩しようと準備。 あれ? でもなかなか晴れないよ? J-Waveの天気予報は、午前中は通り雨もあるかも・・・ オイオイ、梅雨時に晴れマークを見せておいて、ぬかよろこび? また、夕方、母の愚痴を聞かなきゃ・・・ 母は私以上に雨が嫌い。彼女の場合は洗濯物が乾かないというまっとうな主婦の主張ですけどね。 さて、代々木公園はいつものなんだかわからないおじさんの集まり。 この湿気で、体臭が匂ってきそうですね。 花は、百合がずいぶん枯れていて。でももちろん最近咲きだした花もあるのです。 Photomemo
太陽が恋しいオレンジ色@花
38240
さあて、午後、晴れたらまた運河にお散歩でも行くかな~