東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

梅雨明けの東京、日傘さして花三昧

本州で一番早く梅雨明けした関東甲信越。 東京はギラギラした太陽で明けました。 なので、ちゃんと日傘を持って、渋谷行きのパスに乗車。 バスを降りた瞬間、花に呼ばれました。 Photomemo
梅雨明けの赤@花
44857
うふふ・・・と汗が出ても嫌な感じがなく、代々木公園へ。 Photomemo
梅雨明けの黄色@花
44858
もう花としては盛りを過ぎていても黄色はいいのですよね。 Photomemo
梅雨明けのアガバンサス@花
44859
アバガンサスはもうひと踏ん張り。 Photomemo
梅雨明けの白@花
44860
これは一体、何の花なんだか・・ Photomemo
梅雨明けの紫@花
44861
これは紫蘭の一種かしら Photomemo
梅雨明けのピンク@花
44862
そしてピンクの可憐な花で今朝の散歩は終了。 これからは雨を気にしなくていいから、一日にあまり無理のない距離を歩こうっと。