東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

青空を楽しむ季節

今朝もさっぱり会社に行く気になれず、でも行かねば大変なことになるかもしれないので、久し振りに新宿から品川行きのパスに乗る このバスは色々な並木を通るので、紅葉散歩の下調べ。 でもどこもまだぼちぼちかな・・・ なので、ぼーっと青空を眺めておりました Photomemo
柔らかな青空に映えるお洒落な麻布のビル@秋空
82152
そうか、今日は昨日に比べてちょっと雲があるのね。 昨日はかなりすっきりだったもの Photomemo
ちょっとだけ色づいて@秋空
82164
さあて、明日はちょっと早めの紅葉狩り。くっきり晴れてくれるといいのだが・・・