東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

色づく銀杏に誘われて

土曜日はホームパーティ Photomemo
大人5人と子供1人のパーティは真夜中過ぎて終了(*^_^*)@ごちそうさま
93547
こんな写真をPhotomemoにアップしていたら、姉からメールで突っ込みを受けてしまいました。 でも今朝、もう一枚 Photomemo
あら…土曜日の残骸がもう一本(^_^;)@ごちそうさま
94168
でも昨日は、渋谷経由で出かけたので、バスから見えた銀杏並木をじっくり楽しみたくて、NHKから線路沿いに原宿まで散歩 Photomemo
毎年撮っている色づく銀杏@秋空
94174
Photomemo
黄色いレモンは食べられないけれど(=^▽^=)@秋空
94177
Photomemo
おっともう通勤モードに切り替えないと(^_^;)@秋空
94183
さあて、色々ある一週間。元気で乗りきろう!!