東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

胸がつまる朝

昨日は雨だったのですが、夕方、ちょっとやんだかな~と思ったので、代々木で下車。 でも、結構な雨 (涙 ここまで来ておめおめ帰れない、と新宿サザンテラスへ。 もちろんイルミネーション目当てです。 雨だから人は少ないかも。。。 Photomemo
新宿サザンテラスのイルミネーションその1@夜景
95607
今年は白ですね。でも必ずここには人がいますね。願い事を叶えるのだったか・・・ 雨がかなり降っているので足元がぐちゃぐちゃ・・・ Photomemo
新宿サザンテラスのイルミネーションその2@夜景
95608
JR東日本のビル前です。いつも思うのだけど、もうちょっと近づいて写真が撮れるように考えてくれないのかな~ Photomemo
新宿サザンテラスのイルミネーションその3@夜景
95609
こんな感じで写真は続きます。デジカメも持っていたのですが、それを取り出すには、傘が邪魔だったので、デジカメ分は高島屋の方を撮る時にしようかな・・・ そして、そんな感じで雨の中をうろうろしていたので、12月の寒さになった今朝は、肋間神経痛で胸が痛い。でもちょっとだし、夕方、友人に会う約束もしているので、せっせと仕事を片付けようっと。