東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

秋と冬が行ったり来たり・・・

昨日は、セミナーに参加するために渋谷のセルリアンホテルへ。 本当は直帰する予定だったけれど、最後のセッションまで気持ちが持たずに、外に出る Photomemo
渋谷246沿いで冷たい風が吹く夕暮れ@秋空
99847
Photomemo
有名企業が入居するセルリアンタワーのイルミネーションは凡庸かも@クリスマス
99872
それで品川のオフィスに戻ったら、やっぱりちまちました仕事があって、定刻通りに退社。 Photomemo
品川キオスクはいつの間にかセルフレジ(^o^;)
99876
なんだかあちこちでカメラを出す癖がついているな~ でも散歩する癖は悪くないかも。 そう言いつつ、さすがに今朝の寒さに、散歩は中止・・・ Photomemo
ボジョレーヌーボ解禁日の最高温度は9℃(・_・;)@秋空
99998
Photomemo
JR品川イーストビルの中のデコレーションが見たい!@クリスマス
100005
まだクリスマスまでには1ヶ月以上もあるのよね・・・