東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

カレンダーは残り1枚・・・

今朝は、ユニクロで買ったヒートテックを着て出勤。 まあ、オフィスがなんとなく寒いせいもあるのですが、今朝こそは新宿うろつきをしようと思ったからで・・・ 新宿行きのパスを途中下車して熊野神社から Photomemo
新宿中央公園の紅葉はもうお疲れさまかな@秋空
105110
毎年、高層ビルが増えるな~と思いながら、新宿駅までお散歩 Photomemo
新宿西口の銀杏並木はまだまだ明るく@秋空
105111
新宿三井ビルにはクリスマス用のデコレーション (幸福の鐘) も追加されていたし、そろそろ本格的にイルミネーション追っかけかな~