東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ちょっと一息ついた立春の朝

昨日の帰り、また雨が雪になりそうになり、近くのファミリーマートの店先で恵方巻を売っていたオニーサンも撤退・・・ Photomemo
西南西を向いて食べるの恵方巻きは開運巻き。鬼も嫌がる寒さになったので早めに豆まきせねば@節分
130708
節分の豆は結構ポソポソのイメージ。でも昨日、食べた豆はかなりおいしかった! さすがに年の数だけ食べるわけにはいかないけれど。 今朝はまたも天晴れな空。なので代々木公園へ。 Photomemo
鬼も逃げ出す寒さは雪になり@立春
130888
Photomemo
梅も寒さに縮みます@立春 @花
130889
昨日、仕事のひと山が終わったから、今日は直帰したい気分。