東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

弥生の月は明るく?

如月の月は仕事中心。だから、金曜日もPCを抱えて帰宅し、土曜日は朝から化粧もせずにせっせとwebマスター。 でも午後から出かけねばならなかったので、あわてて着替えて飛び出したら、バスが順調でファーストフード以外のランチが取れることになりました。 Photomemo
仕事の区切りが良かったので早めに外出して、挽き肉とほうれん草のピザ@ごちそうさま
141109
Photomemo
サラダとドリンクまでついて800円とお得なランチセットだけど、食べ過ぎかも…σ(^-^;)@ごちそうさま
141161
これからマッサージに行くというのに見境が無いな~と自分でもあきれましたが、まあその次に美容院というダッシュのスケジュールだったので、ここで一息。 夕刻、帰宅してまた仕事・・・ネタがそろってなかったので、部下に怒りのメールを投げておしまい。 日曜日は雨・・・あら、東京マラソンって大変かも。 ヨガに出かける気分にもなれずにまた仕事・・・ 夕方、すっかり天気も上がり、冷たい空気の中にお月さまがぽっこり・・・ Photomemo
朝は雨、テレビは津波の特番、空には満月('-^*)/
141764
夜中過ぎに満月という大きさ。 ちょっと気分をリセットして、アイロン掛けをして、できる範囲の作業を終えて、週末は終了。 今朝もどんより。今日、とにかくできる範囲でアップしよう。 そしてそこでリセットするしかないな~