東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

「雨に濡れた朝」いや「雨に泣いている」朝

週末は 花見好きな日本人で良かった、を実感した土曜日 を過ごし、飲む過ぎ注意報だった私・・・ それでも日曜日はいつものようにヨガに行き、午後はマッサージ Photomemo
明日の朝、雨が降っていなければ、もう一度代々木公園かな?@桜
158292
などと思いつつ、荏原町Photomemo
寸暇を惜しんで桜巡りをする私に今年の太陽は冷たい(ノ_・。)@桜
158335
帰り道、目黒川の桜が見てみた~い、でも小雨だし・・・でも今日行かねばいつ行く? Photomemo
中目黒はお祭り騒ぎ@桜
158523
狭い川岸の道に食べ物を売る店とお花見客がごった返しておりました Photomemo
さすがにソフトクリームを売る天気ではなかったので、さくらパン@桜
158525
でも桜はきれいでしたね~とトコトコと歩いていたら結構な距離になりました Photomemo
中目黒から神泉までは一時間の散歩道@桜
158532
神泉は以前通っていた道なのですが、どんどん寂れていくような気分。曇り空のせいでしょうか・・・ さて今朝は雨だったので代々木公園は断念・・・でも品川インターシティにだって桜は咲きます Photomemo
雨に泣く品川@桜
158900
明日の晴れマークが実現することを祈りつつ