東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

良いお天気の週末だったので、気持ちはアウトドア!

土曜日は、NHK近くから渋谷駅までハナミズキ散歩 土曜日の午後は、ぴっちり仕事をしたので、日曜日の朝日に気持ちが外に向かってしまいました。なので、ちょっくらお出かけ 気分はすでにGWの昭和記念公園 お昼まで食べて帰宅したのは午後2時。メールをチェックしてからヨガに行き、帰り道も爽やか~ Photomemo
今日は夕焼けも月もきれい(^-^)ノ~~連休もこんな休日になりますように!@穀雨の頃
169058
私が写真に取れなかった夕日はこんな感じでした ↓ EveningGlow#33@TokyoWest (練馬区からの夕日) さて、何にも邪魔されずにお昼から出かけることができるかな~