東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

5連休なんてあっと言う間におしまい (涙

こんなに晴天が続くゴールデンウィークは珍しいという発表がありましたが、本当に自宅にいるのがもったいない日々でした。 なので、ほとんど外出していましたね・・・ まず初日の土曜日 日曜日の午後はさいたまの実家へ帰りました。 実家へ戻ったわけは、母を連れて出かけるため。 でも、連休中日の渋滞は半端ではなく (号泣 GWドライブは母の笑顔だけが救い ため息を残して帰宅。 火曜日は 富士芝桜は電車に乗って ちょっと芝桜の四分咲きが残念・・・そして別のこともあって、凹んだのですが、最終日も懲りずに出かけました Photomemo
連休最後は姉とフラフラ@花
174593
Photomemo
女2人のティータイム@ごちそうさま
174691
So-net Photoがもうすぐサービス終了ということで写真を整理していたら、2年前の写真が山のようにあって、またも海外行きたい病が再発・・・
2008年SanDiegoでゴールデンウィーク
それでも今朝は通常営業。いや、早起きしちゃったので、朝から洗濯してました Photomemo
母が待っていたジャスミン一輪@立夏の頃 @花
175007
さあて、あと2日間頑張れば、また週末です!