東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

昨日は幕張、今日は営業外出

快晴の木曜日 Photomemo
明るい黄色に背中押されて本日は幕張へ@芒種の頃 @花
190157
予定よりも早めに幕張についたので、公園をトコトコと歩きます Photomemo
日傘さしてちょっとお散歩ε=ε=┏( ・_・)┛@芒種の頃
190186
うーん、この写真は画像が小さかったからボケボケですね~ Photomemo
今日は初夏の天気@芒種の頃
190191
ここは昨年も同じような写真を撮ったポイントかな? Photomemo
広い公園も烏ばかり(>_<)
190209
毎年、寂れ具合が悲しい場所ですよね~ まあ、気を取り直して、幕張メッセでちょっとバラ 夜には夕立だったけど、ビールが飲みたくなるような天気でした。 なので、(人生初めてかも) 一人でバーに飲みに行きました。 ちょっとリセットしなければ、金曜日こなせないかも、という気分だったのです。 まあ、そのバーは先日、イベントで行ったバーだし、たまたまそのイベントに参加していた人もいたので、落ち着きましたけどね。 さあて、もう一日だ~!!