東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

早くも夏バテ気味の木曜日

昨日は一日バタバタとしていて、緊張の客先訪問を終えて、ノー残業デー Photomemo
またも予報を裏切る夕暮れ@夏至の頃 @花
196088
前世紀に一年ちょっとだけ一緒に働いていた友人と「ビール飲みたいね!」 ビールを飲み、「いや、二人でワインのボトルは無理でしょう・・・」と言いながら白ワインのボトルが空き、赤の500mlデキャンタの最後を飲みつつ、私はデザート Photomemo
昔の同僚と久しぶりに赤坂見附でイタリアン 〆はカシスのシャーベット@ごちそうさま
196284
そんな調子で飲んでいたので、こんなことをしてしまう・・・ Photomemo
夜に撮るほど月明かりはなくて
196295
花はトランペット。個人宅の庭先に咲いているので、なかなか写真を撮ることができなかったのです。 今朝は、朝3時に目が覚めました。暑い・・・まあ、二日酔いの熱だったのかもしれません。 でも冷房を入れ、5時半に目が覚めた時にはすっきり! ということで、代々木公園で散歩です Photomemo
合歓木の優しい色に癒され@夏至の頃 @花
196477
NHK周辺はちょっとずつ花が咲いています。でも今日の目的はこっち Photomemo
ウサギを探す百合の薗@夏至の頃 @花
196479
何故ウサギ? と思われるかもしれませんが、実はこの場所で昨年撮った写真 20090623132839_2947021
20090623132839_2947021 posted by (C)ktoku3 この愛らしいお尻が忘れられなかったのです。でもそんな偶然は続くものではないですからね。