東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

涼しいところに逃げ込みたい日々ですが・・・

昨日は、帰り道でちょっと太ったお月さま Photomemo
月も熱風の向こう @小暑の頃
208019
冷房がついている自宅に着くとほっとします。 まあ、これは月に数日しかないのだけれど、ね。 今朝はそんなに暑くなかったような気もしたけれど、やっぱり朝の散歩は自粛。 バスで渋谷駅までゆっくり・・・お昼は外で食べる約束をしたので、ミョーに朝、時間が余ったのです。 Photomemo
公園通りで秋物ファッションの撮影中 そりゃしんどいよねぇ
208197
品川駅でちょうど8時。 Photomemo
今日で @小暑の頃 もおしまい
208199
うちのビルは8時前に入るのはちょっと面倒なので、ちょうどいい時刻。 さあて、午前中に頭すっきり状態で少し仕事を片付けなければ・・・