東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

すっきりとした秋晴れを楽しむ時間は短く・・・

金曜日の夕方は、都内のあちこちがピンク色! というTwitterを見たけれど、7時近くまでバタバタ仕事をしていたので、帰り道で都庁を見上げただけ Photomemo
ピンク色の都庁はわかりづらいかも ガンは早期発見が大事 もっとPRすべきよぬ〜
240060
土曜日は良い天気! 朝から洗濯をして、スケジュールをこなして、どこかに行きたいな~と思いつつ、食欲だけが秋・・・ Photomemo
秋気分のパン @ごちそうさま
240367
日曜日の朝に、それじゃイカン!と散歩に出かけました 晴れた初秋の日曜日。GPS試しは御嶽まで 帰宅してからヨガに行って、ジャグジーにつかって、としたのですが、足のくたくたはそう簡単にはおさまりません。うーん、雨降りが多かったので朝散歩が少なかったからな・・・ ちょっとスポーツの秋ではなく、歩く秋にしなければ!