東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

夜風は身体に悪いけれど

昨日は、スカイツリーのライトアップ試験が一日だけ実施されるということで、とりあえず浅草に行くことにしました。 Photomemo
定時ダッシュで浅草へ 駒形橋の上はカメラだらけ @夜景
246230
Photomemo
屋形船から見るのも良いかな でもスカイツリーはまだ暗い(*_*) @夜景
246238
Photomemo
うーん、試験点灯はこれだけ(・_・)エッ..?@スカイツリー
246242
Photomemo
東京タワーのイルミネーションくらいのライトアップを期待しているけれどこれでおしまい?@スカイツリー
246250
Photomemo
次のライトアップは完成後の再来年 @スカイツリー
246254
暗めの写真ばかりだし、デジカメで撮ってもあまりはっきりとは見えないですね。 青とか薄紫は特にデジカメが苦手とする色だし、かなり薄かったのです。 読売新聞の http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20101013-OYT9I01086.htm という写真はかなり近い位置からのそれなりのカメラでの撮影ですもん・・・ まあでもね、そんなミーハー的な気持ちを持たねば、あちこちうろうろはできません。 さあて、今週末のお出かけ準備をせねば。