東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

週末にうろうろしすぎかな~

金曜日の午後は横浜までちょっと社用で出かけました。 港を望むかなり良い場所にあったので、ミーハー気分満開で写真を撮らせてもらいました Photomemo
Photomemo
横浜たそがれ これから会社に戻るのもなぁ
247229
結局、オフィスに戻って仕事をちょっとしてから帰宅したのですけどね・・・ さて、10月半ばなのにまだ最高温度が23度とかというこのわけの分からない気候。 でも、なのか、だから、なのか、季節の移り変わりを感じたくて今月は週末毎にうろうろしています。 先週の土曜日は、ちょっと遠出 都内から早めの紅葉狩りに猪苗代に行きました。でも何故か走行距離は800km 行きと帰りをなるべく違う道にしたいというわがままがさせた東北自動車道磐越自動車道北陸自動車道関越自動車道というドライブでした。 まあ、800kmも車に揺られていれば、腰にきますよね~ なので、日曜日の朝は鍼灸タイム Photomemo
秋バラは春よりもひっそりと @寒露の頃 @花
248065
マッサージの先生にお土産までいただきました Photomemo
可愛い象さんはタイ土産
248437
あぁ、どこか、海外に行きたい! 今朝、山手線からNEXを見ても気持ちが高まりますね。 とりあえず、今日の午後はまたちょっと外出。