東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

紅葉とイルミネーションの季節ですよね

月曜日は雨になって終了。 火曜日の朝は、よし! 天気だ!! Photomemo
おはよう 今日は寒い? @立冬の頃 @花
260494
きっちりスーツを着こんで代々木公園 Photomemo
うーん、さぶい @ネコ
260508
でも読売新聞に写真が掲載されるほど見事な紅葉が見れました Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
秋 深まる @立冬の頃 @紅葉
260512
夕方、ちょっと油断したら社長につかまったので、悲しく寄り道コースを一つ断念・・・ Photomemo
Photomemo
新宿西口のキラキラ @夜景
260753
デジカメで撮っている大学生もいましたね Photomemo
青い都庁は糖尿病予防キャンペーン? @夜景
260756
今朝は、8時半からテレカンがあったし、天気も悪かったのでオフィスに直行。 さて、そろそろ、週末の予定を考えねば。