東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

寒さのピークっていつなんだか・・・

金曜日の朝、久しぶりに渋谷公会堂 (CC Lemon Hall) から代々木公園 Photomemo
何故(∋_∈) @寒の入り @花
280470
どうして今の時期にこんな花が咲いているのか・・・ そして、代々木公園は水仙も見つけられない寂しさ。 土曜日も快晴。でも寒い・・・ Photomemo
こんな寒さでも咲く健気な @花 @寒の入り の温度は私には頭痛をもたらしているのだが(・_・;)
280794
寒さによる神経痛から頭痛になることもあるのですよ~とマッサージの先生に言われて、冬眠したくなりました。 でも、日曜日はぽかぽかしていたので、ヨガに行ってから、さいたまの実家へ 三連休のまんなかはまた正月太り? まーた、きっちり暴飲暴食の夜を過ごしてしまいました。 月曜日はあまりに風が冷たくて、東京の自分の家に帰ったら、籠ってしまいました。 連休明け、1並びの今朝は、ただただ寒い! Photomemo
新宿の朝8時、零度(・◇・)? @寒の入り
281856
でも今日は10から3つの会議。ちょっと気を引き締めなければ!