東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

霜日の週末

霜日は、「日最低気温が0℃未満の日」 先週金曜日だったか、新宿西口の温度計が0度から1度に変わる瞬間を見ました。 今朝は0度のままでしたが・・・ さて、そんな週末。 土曜日は フィーリーカフェにはお早めに に書いたように、自由が丘で若者とランチ。いい奴なんだが、どうも草食系でございます・・・ その後、いったん帰宅したのに、また出かけたのは、 Photomemo
中野区役所で手続き終了 中野丸井は明日オープン
286790
と、木曜日から気になっていた中野丸井に行くため。 久しぶりに中野駅方向に歩いたので、こんな写真とか Photomemo
売り物? @ネコ
287283
こんな写真も撮れました Photomemo
Photomemo
雪の予報が出ていたので急いで咲いた? @大寒 @花
287319
日曜日は、ヨガに行ってお昼に洗濯をしたら、曇ってきたので浴室乾燥機・・・本意ではございません。 私は、太陽の下で洗濯物を乾かす方が好きです。 それから食料品の買い出しに行き、その後は自宅に籠って録画していた映画等を見ておりました。 恋するベーカリー 新しい人生のはじめかた そして、CATVでやっていた レモンの香りのする女 強い女だけど、恋愛とか結婚がやっぱり・・・という物語ばかりですね。まあ、基本的にハッピーエンド系が好きだからしょうがないのかな~ さあて、また新しい一週間。この寒さは今日までという天気予報を信じつつ。。。