東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今日はひな祭り

昨日は、六本木のセミナーに出かけたので、久しぶりに青山霊園 Photomemo
Photomemo
Photomemo
青空が見え始めた青山霊園で梅にドキッ @雨水 @花
297333
そして、春用のイベントに衣替えをしているミッドタウン・ガーデン Photomemo
Photomemo
東京ミッドタウンにも沈丁花が咲き始め @雨水 @花
297343
昨日の夜は、かなり冷たい風が出ていて、それがそのまま今朝の冷気。 それでも太陽が手招きしたので、五反田でバタバタと山手線を下りて、高輪コース SN3O0256
SN3O0256 posted by (C)ktoku3 SN3O0257
SN3O0257 posted by (C)ktoku3 SN3O0260
SN3O0260 posted by (C)ktoku3 もう葉桜になりかけた河津桜。工事をしているので立ち入りが厳しくなっている場所なのですが、工事のおにーさん達が出てくる前にパチリ。でもまたメジロを撮りそびれた・・・ そして近くの神社の梅 SN3O0261
SN3O0261 posted by (C)ktoku3 SN3O0262
SN3O0262 posted by (C)ktoku3 寒そうです・・・ そこからざくろ坂に回り、工事中のパシフィックホテルの脇 SN3O0264
SN3O0264 posted by (C)ktoku3 SN3O0266
SN3O0266 posted by (C)ktoku3 シンガポール料理のお店の従業員が不思議そうな顔で私を見ていました。 かなり工事現場の脇なので、普通は入っていかないですよね~でもそんなので愛でる人が少ないこの寒桜も可愛いでしょ?