東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

暑かった先週末。今週は選挙のために熱い戦い?

土曜日は、とんでもない暑さでしたね 吹雪の土曜日は、初夏の暑さ。節電で今年の夏を乗り切れるのか不安かも・・・ 日曜日は、PCの調子が悪く、修理に出したりして、結局、花散歩には出かけられませんでした。 その代わり、今年の桜のアルバムをまとめたりして 夕方はヨガ。リラックスタイムに本気で寝オチしました。自分でもビックリするくらい、くたびれているのかな~ Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
@花 は瞬く間に移ろい @清明
310190
夜中は、鼻水で目が覚め、地震で目が覚め・・・(涙 今朝はちょっとすっきりしない天気もあり、朝散歩は無し Photomemo
強い色の @花 が増え @清明
310318
うーん、週の半ばにサボろうかな~