東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

本日は、東京タワーも日焼けするような天晴れな天気

昨日、火曜日はどんより、というか、雨 Photomemo
五月雨 言葉の響きは好きだけど湿気の高さはうーん (・_・;) @花 @小満
321662
写真もにじんでいますよね、デジカメだけど・・・ さて、一転。今朝は爽やかに明け、その太陽の眩しさに5:15起床。 ラジオからは、山手線の事故情報。やっぱり、代々木公園行きだわね~ Photomemo
五月晴れo(^-^)o@小満
321915
ちょっと気になる紫陽花が咲く一角もチェック Photomemo
まだまだの紫陽花 @花 @小満
321916
そうか、まだ、バラが紫陽花に足止めしているんだな Photomemo
薫り立つバラ園 @花 @小満
321917
この天気は長く続かないようです (涙 タイトルの「東京タワーが日焼け」というのは、J-Wave 別所さんのコメント。 いつもながら、役者さんのボキャブラリには感心します