東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今日は中秋の名月

涼しいバンクーバーから水曜日に帰国。 木曜日からきちんと働いております Photomemo
@白露 の朝はまだまだ蒸し暑く
351306
金曜日は、代々木公園 Photomemo
まだまだ百日紅も蝉も元気 @白露 @花
351565
いつものペースで仕事を終え、休日モードに入った。しかし・・・ Photomemo
土曜日の朝なのに5時前に起きたのでオヤツ作り @ごちそうさま
351805
時差ボケなのか、それとも蒸し暑さに目が覚めるのか、金曜日からずっと4:45起きです。土曜日も日曜日もそして今日も・・・ まあ、土曜日は、いつものようにマッサージに行き Photomemo
まだまだ暑さも祭りも続く @白露
351843
お昼からは、御徒町秋葉原ツアー Photo 1
Photo 1 posted by (C)ktoku3 御徒町のDANKEには、もう二度と行かないと思う。ひどい接客だった・・・ 気分を取りなおして、ヨドバシPhotomemo
アイスで暑さを癒すつもりだったのにがっつりデザート @ごちそうさま
351953
買い物もしたのですが、写真だけみると、暴飲暴食っぽいよね~ 昨日の日曜日は、暑さのために外出する気になれなかったので、散らかっている家の中を片付け、夕方にヨガ 帰り道はもう日が暮れてしまいました。バンクーバーならもう一時間は日没が遅いのに・・・ Photomemo
明日は満月 @白露
352318
今日は、定時にあがって、少し料理でもするかな~と思っていたら、6時半からの会議を社長に入れられた (涙