東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

女子会だらけの週末。さて今週は朝散歩できるかな?

天気が悪いと、朝散歩がガクンとなくなります。 なので、今朝は久しぶりに大崎コース Photomemo
@花 変わり @霜降
363425
あら、高級車の上に猫が三匹も・・・ Photomemo
おいおい (・◇・)? @ネコ
363426
御殿山ガーデンから品川に抜けようとしたら、白い花が目につきました Photomemo
どんな桜? @花 @霜降
363427
十月桜とはちょっと違うような。うーむ。 そういえば、週末は Facebookerの女子会とアナログなクラス会 という女子パーティばかりでした。 Facebookerな女子会は私を入れて9人。最年少はまだ小学生 (笑 クラス会は、女子高のクラス会なので、先生以外の出席で18名かな? 当然同い年なのですが、かなり考えさせられる部分もありましたね。外見的にも、話題的にも。