東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ざくろ坂まで1時間

今朝7時の時点で温度は28℃。 でも何だか妙に歩きたくて、恵比寿駅で山手線を下車。7時55分。 恵比寿駅から泉岳寺方面にまっすぐ抜ける道があったはずと思いつつ、長い恵比寿駅東口前の信号待ちをしていた時に田町に向かう都バスを目撃。 そのパスルートに沿っていけば品川まで行けるわね~と思いつつ歩きだした。 でも後悔しました。 長時間の散歩ではなく、そんなに長い時間歩いてもちっとも撮りたい景色に巡り合えなかったから。 所詮は白金高輪台の駅にぶつかり、そこから東海大の脇に出て、高輪台を降りてくるルートになってしまったから。 花が少ない・・・ Photomemo
暑さにめげない野ぼたん@花
45313
途中で買い物をしたので、オフィス到着が9:10。なのでいつもは朝いちばんなのにこんな時間にブログアップ・・・