東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

金曜日だから天気もぐずる・・・

今朝は曇りベースだと思って家を出たら、途端に土砂降り。

なので、昨日と同じ時刻に電車に乗ったけれど、今朝はお散歩中止なので、オフィス到着は昨日より1時間早い。

昨日の夜はまたもや7時の時点で新宿は30℃。

でも家で待っていた母は、マッサージチェアを朝、セットしてあげたので機嫌が良く、また甘納豆を買って帰ったので、それで余計に機嫌が麗しかった。

それが今朝の雨で膝が痛むのか、ちょっとグズグズ・・・

うーむ、困ったものだ。

先週の金曜日は強風だったし、今朝はちょっとゲリラ雨っぽい。

みんなくたびれているのよね。

でも明日から三連休。ちょっとお出かけ予定。

今朝は花を撮れなかったので、火曜日の夜に撮った新宿の百日紅。いや、白ですけどね。

20090714_新宿.JPG

Have a nice longer weekend!