東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

あっという間に一週間が終わり、気がつけば五月も半ば・・・

先週火曜日は展示会準備のために、2時間の会議が終わったら、ダッシュで東京ビッグサイトへ。 月曜日にわかったパートナー企業のドタキャンをどう埋めるか・・・と分かったのは水曜日の朝。 Photomemo
今日から3日間の現場
177713
まあまあどうにかいったし、とにかく現場が始まったので、ちょっと遅めのランチ Photomemo
展示会場にこもっている間に青空 (^_^)/遊びに行きたい
177861
天気が悪いと客足が落ちる。しかし、初日は目標数の半分というリード・・・泣くなぁ・・・ さて、木曜日 Photomemo
今朝は快晴o(^-^)o展示会二日目の客足が伸びますように!
178073
私の気持ちだけがアップしてもしょうがないのよね~ Photomemo
お台場の観覧車でぼーっとしていたい(^_^;)
178079
でもだからと言ってサボるわけにはいきません! パンパンの足が明け方につりそうになりました。でも展示会は金曜日まで Photomemo
展示会最終日 さて深呼吸して乗り切ろう!
178553
金曜日の午後は、もう勢いだけで乗り切るしかない! なのに2時過ぎにコンビニに行ったら、お弁当どころか食べるものがほとんどない!! しょうがないのでわずかに残っていた肉まんとベーグルとヨーグルトを抱えて、風の強い西館のテラス Photomemo
遊びに行きたい金曜日の午後(*^o^*)
178939
とにかく終了! イルミネーションがきれいなレインボーブリッジを、機材を搭載したワゴン車で渡り、オフィスに突っ込んで、とにもかくにも終わりにしました。 土曜日の朝。それでもきっちりいつもの時間に起きてしまう自分が怖い・・・ Photomemo
献血未遂でもらったミニバラが開花(^-^)/ 規制緩和されたので今度また献血せねば @立夏の頃 @花
179082
それでも午前中はまったりしていました。午後はいくつかのアポ。 Photomemo
歯医者の定期検診終了! 風が冷たい@立夏の頃
179364
新宿からマッサージの荏原町へ向かいます Photomemo
ブランコからコロンと落ちた女の子 青梅もコロンと実を結び@立夏の頃
179446
Photomemo
薔薇咲く季節なのに五月晴れはどこ?@立夏の頃 @花
179464
ふーっ・・・ 日曜日は、懲りもせずに友人に頼んで、伊豆ドライブ よくわからない天気だったけど、伊豆の花に癒された一日 最後の渋滞さえなければ良かったのですが、伊豆はそこが難しい・・・ さあて、今週はプライベートの予定がぼつぼつ。乗り切りましょう!