東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

暦は「立夏」でも落ち着かない天気が続くGW

火曜日は、ちょっと晴れる予報だと信じて出かけました。でも・・・ 五月晴れってなかなかないのかも・・・ かなり残念な一日になってしまいました。 水曜日。朝から太陽がにっこり。でも、出かけるわけにはいきません。 さいたまから母と姉と甥っ子が来て、春の大掃除大会 Photomemo
パエリアとピザでランチ でも大掃除中なので、アルコール抜き(`∇´ゞ @ごちそうさま
315589
すっきりしましたが、夜はかなりぐったり・・・ 木曜日。そんな身体を少したてなおそうとヨガ。 Photomemo
三連休最後に残念な天気 いくら @穀雨 は今日までとしても @花
316077
結局、家の中でごそごそ片付けをしている間に夕暮れ。 いや、もったいないな~と思いつつ、今朝は代々木公園 Photomemo
Photomemo
アケビの傍らにようやく咲いたニセアカシア @立夏 @花
316384
ちょっと気持ちが上がってくるのを感じます Photomemo
Photomemo
チューリップとハナミズキは最後の笑顔 @花 @立夏
316388
うふふ Photomemo
今月半ば過ぎにはバラまつり @立夏 @花
316390
代々木公園のバラもきれいに手入れされているので、楽しみ♪ さあて、今日は夜、テレカンが21時から・・・まあ、しょうがないよね。