東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

雨がまた降る前に花散歩

昨日は、四谷三丁目で4:30終了予定の訪問が5時過ぎになったので、直帰。 明るいうちに帰宅って、嬉しい・・・ 今朝は、雨かしら、と思っていたら、意外に洗濯物が乾くくらいの曇り空だったし、近くにこんな花が咲いていたので、出かけることにしました SN3O1298
SN3O1298 posted by (C)ktoku3 ざくろの花ですね 昨日は代々木公園に行ったから、今日は大崎かな~ SN3O1299
SN3O1299 posted by (C)ktoku3 どっちから品川へ行こうか考えていたら、ピンク色が見えたので、誘われてしまいました SN3O1300
SN3O1300 posted by (C)ktoku3 パラももうすぐおしまいですからね SN3O1301
SN3O1301 posted by (C)ktoku3 目黒川沿いにも色々花が咲いています SN3O1302
SN3O1302 posted by (C)ktoku3 お花がたくさん咲いているお宅です SN3O1303
SN3O1303 posted by (C)ktoku3 KOBELCOのビル近くはお気に入り SN3O1304
SN3O1304 posted by (C)ktoku3 猫もうろうろ。餌をあげないでください、という看板が立っていたけど、皆に甘やかされている? SN3O1305
SN3O1305 posted by (C)ktoku3 記憶に間違いなければ、ペリーが実るはず SN3O1306
SN3O1306 posted by (C)ktoku3 かなり長い間、この高輪方向に来ていなかったのか。この建物、いつ竣工したんだろう SN3O1307
SN3O1307 posted by (C)ktoku3 すいません。あまりにきれいな色だったので、駐車場の隅に咲いていたのに、撮らせていただきました SN3O1308
SN3O1308 posted by (C)ktoku3 このみごとな花が10鉢近く、あるエリア。ゴージャスですよ SN3O1309
SN3O1309 posted by (C)ktoku3 5月末が枇杷の季節だということを思い出しました SN3O1310
SN3O1310 posted by (C)ktoku3 会社の近くまで来て、赤い色に誘われて、寄り道。 いや、私の朝は寄り道だらけかも