東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

Happy Valentine's Day!

いや、2週間もこのブログを書いていないのは、 アナログな手作りの週末 にせっせと今日用のチョコを作っていたからではなく、花が咲かないから・・・ いつもなら、母の誕生日祝いに行く大宮公園の梅もまだ 大宮公園の梅その2
大宮公園の梅その2 posted by (C)ktoku3 代々木公園の梅も悲しいほどちょっぴり 代々木公園の梅その2
代々木公園の梅その2 posted by (C)ktoku3 オフィスの近くには黄色い梅 蝋梅は地味?
蝋梅は地味? posted by (C)ktoku3 近くの農園もこんな感じ ご近所の梅もまだまだ
ご近所の梅もまだまだ posted by (C)ktoku3 まあ、たまにはこんな写真もよいのですが・・・ 富士山は見飽きない
富士山は見飽きない posted by (C)ktoku3 やっぱりうろうろしたいですよね~ さて、この雨がやんだら、どこかに行くことを考えよっと