東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今日は人間ドック

20080904.jpg

旅行や週末の宴会のためにショッピングしなければならないリストができてしまったので、予定を変更して、昨日は会社を6時に飛び出して新宿でウロウロ。暑いし、人間ドック前にあまり重い食事をしたくなかったので、デパ地下で冷たいうどんを買い、帰宅したらもうぐったり。のろのろと夕飯をすませ、お風呂に入り、今朝は目覚ましが鳴るまで寝ていました。

さあて、洗濯物を干したらクリニックに行かなきゃ。

しかし、色々検査のために用意しなければならないものも少なからず・・・忘れ物したら何にもならないよね~