東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

明日から「小満」の頃

火曜日の夜、ちょっとしたイベントに参加しました。 中野NASHでのTwitterオフ会は、大騒ぎのうちに終了! 場所は カトキチ御一行様、ようこそいらっしゃいました とプログもアップしている中野のBar NASH ※ここにアップされている顔写真には私は写っておりません。ホッ・・・ えーっとかなり大騒ぎをして飲んでいたので、当然のように、昨日の朝はぼんやりとしておりました。 昨日はミーティングもなく、先週の展示会の名刺整理という、とっても眠くなるような作業だけだったのが、幸いかも・・・ で、今朝は Photomemo
まるで梅雨入りしたような昨日、今日@花
181440
と紫陽花が目につく天気。朝から色々物を落としているので、気をつけねば・・・ ちなみに「小満」とは、麦畑が緑黄色に色付き始める季節を指す二十四節気の一つ。 今日がその日かと思っていたのですが、今年は明日未明だそうです。