東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

季節感はどこ?

処暑とは名ばかりの酷暑が続いているため、朝の散歩は休止状態。 昨日は、新宿でメーカー説明会があったので、そのままフレックス退社。 だって、16:30に終わって会社に戻れば18:00近く。そんな状態で落ち着いて仕事なんてできないもん・・・ ということで、明るいうちに帰宅することに♪ でもそれならば、中央公園を少しうろつくのが私だよね~ ちなみに、百日紅のそばの合歓の木に花が咲いています・・・それは初夏の花だよね? Photomemo Photomemo Photomemo Photomemo 今日は社内ミーティングが一つ、というスケジュールだったけど、昨晩遅くにそれがキャンセルになっていた。そして、社内サーバが何故かうまく動いていないので、その理由がきちんと読めない・・・ まあ、いいや。今日は金曜日。 寝苦しい夜が続いて、ちょっとゲンナリ状態だけど、今週も乗り切りましょう!