東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

もう金曜日? やっと金曜日?

昨日は、セミナー会場に直行だったので、ちょっとゆっくり Photomemo
目眩がしそうなまぶしい朝 @立冬の頃 @紅葉
257583
久しぶりに電車の中で本を読みました。いつもは混雑する山手線なのでなかなか・・・ Photomemo
すっきり晴れた幕張メッセでクラウドの話 @立冬の頃 @紅葉
257631
帰りは会社までちょっと散歩 Photomemo
Photomemo
昼間、気持ちよい散歩をしたので飛び込み会議を断れず…@立冬の頃 @紅葉
257799
しかし、ケータイだと紅葉は難しい・・・ まあ、デジカメでも然りの部分があるからな~ さあて、週末はどこをうろうろするかな?