東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

桜散歩と宴会の週末

土曜日は、まず、渋谷経由で荏原町 Photomemo
Photomemo
渋谷の春 @花 @春分
305196
かなりウキウキと出かけた割には薄曇り・・・ Photomemo
思っていたほど青空にならないからフォトジェニックになれない桜 @花 @春分
305257
いやいや、そんなことにへこたれてはいけない! 井の頭公園に足をのばします Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
井の頭公園は相も変わらす @花 の宴 @春分
305315
いつもならば、桜ソフトクリームなのですが、今回はちょっとお腹がすいていたので肉まん Photomemo
可愛さに惹かれて買ったのに売り子のおばさんはぞんざい (^_^;) @ごちそうさま
305322
いったん帰宅してすぐに家を飛び出し、宴会へ。 花見は友人に会うための口実かも そんな週末が明けて、月曜日はすっきり青空。 近くの公園から散歩を開始 Photomemo
Photomemo
Photomemo
やっぱり青空♪ @花 @春分
305874
そして中央公園へ Photomemo
Photomemo
Photomemo
熊野神社で朝から清らかに @花 @春分
305881
Photomemo
都知事選挙は今週末 @花 @春分
305885
さあ、今週も朝は忙しいぞ!