東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

夏休み準備を着々と

昨晩の静岡の地震は幸か不幸か気づきませんでした。 今朝は、4時半くらいに目が覚めて、5時半までグダグダしていました。 というのも、週末の旅行に向け、荷物を先に旅立たせる予定だったのです。 宅急便は開店8時。 色々考えて、代々木公園近くまで運んでいきました。 8:10に手続き終了。 うーん、お天気が良いし、やっぱり代々木公園を素通りできない! Photomemo
また暑さが戻って @大暑 @花
341919
代々木公園は、バラが残っていたり、秋の花が咲き始めたりと季節感が少しビミョーなところもある Photomemo
癒しのハーブガーデン @花 @大暑
341920
方南通りの渋谷区、新宿区で咲いている百日紅。 代々木公園でもようやくピンク色が見えるようになりました。 でもまだ写真には撮れませんが・・・ さて、明日は人間ドック (汗 朝8時に受付開始なので、また早起きしなくっちゃ。