東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

何故、通勤に2時間もかかる?

昨日は、ボジョレー・ヌーボー解禁日 どうしようかな~と思っていたら、来週末にうちで飲む予定にしている姉から飲みたそうなメッセージが出たので、帰宅途中で買い物 Photomemo
試飲をさせてくれない品川の成城石井ではなく試飲させてくれる小田急ボジョレー・ヌーボーをゲット そりゃそれなりの金額だけど、味は◎
370265
小田急は以前にも試飲して買ったことがあったから。 それ以外は、銀座プランタンくらいしか記憶にないな~ さて、金曜日。 朝、5時半に目が覚めたので、ちょっとした思いつきを実行することにしました。 それは、JR大森駅からオフィスまでの朝散歩 6:55に家を出て、7:20に新宿駅 7:50 大森駅 JR大森駅には酉の市の飾り
JR大森駅には酉の市の飾り posted by (C)ktoku3 Google map片手にとことこ・・・でも大森駅の近辺はかなり方向感覚が駄目になる・・・ こんな時計、初めて見た!
こんな時計、初めて見た! posted by (C)ktoku3 当然のように、地図のルート通りには歩いていないのですが、京急線が見えるので、ひどくルートからそれているわけではない 8:33 椿神社 椿神社
椿神社 posted by (C)ktoku3 住宅街を抜ける道 (でもその分、車が少ない) で予定より10分遅れでオフィス到着 8:50 オフィス到着 今度は、もう少し、公園がありそうなルートを調べてみよっと