東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

気分は月曜日。でも本当は小雪に入った木曜日

昨日の休みは珍しく、一歩も外に出ませんでした。 まあ、ゴミだしは別ですが。。。 3泊4日で母が来ていたので、家事をしておりました。 そして、母が帰ったら、ぐってりしてしまい、そのまま夜になりました。 で、今朝、かなり早い時間に地震があり、そのままなんとなく眠りが浅くなったので、5時ちょっとには起きてしまいました。 もったいないな~と渋谷行きのパスに乗ったのは7時頃 Photomemo
代々木公園近くの銀杏は今週末が見頃かな〜 @小雪
372182
原宿からJRに乗りました 原宿駅前も色づいて
原宿駅前も色づいて posted by (C)ktoku3 そして蒲田から公園巡り 本蒲田公園にて何の像?
本蒲田公園にて何の像? posted by (C)ktoku3 仲蒲田公園にもしだれ桜
仲蒲田公園にもしだれ桜 posted by (C)ktoku3 さて、かなりむかついた事があったから、お昼前に会社を出ようかと思ったのですが、夕方どちらにしても出かける用事があるから、このまま4時まで勤務。 さて、どうするか・・・