東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

両親の結婚記念日には明るい花を

まあ、父親が亡くなって数十年も経っているので、もうお祝いはしないのですけどね

今日は品川でのセミナー直行なので、久しぶりの代々木公園

image-20140312131922.png

予測通り、ミモザが咲いています

image-20140312132013.png

そして奥には今まで気づかなかった河津桜

image-20140312132125.png

いやん、、セミナーにも会社にも行かず、ここで写真撮って過ごしたい!

いや、そうも行かないので、渋々と山の手線

うーん、大崎止まりという不運

まあ、セミナー開始には間に合ったけれど、会社からの電話が二本

午前中のセッションが終了したらもう一本の電話

image-20140312132627.png

ランチセッションが終わって、休憩時間にまた会社から電話

しょうがなく、セミナー会場外で国際電話

結局、オフィスに早めに戻る事にしました

そして、残業

花撮る週末を企むかな〜 σ(^_^;)