東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

花吹雪の一週間

月曜日は雨

火曜日もぱっとしない天気だったのですが、とりあえず桜はパチリ

 

f:id:ktoku3:20160405081413j:plain

f:id:ktoku3:20160405081816j:plain

夜桜も少しだけ

 

f:id:ktoku3:20160405182503j:plain

これはiPhone 6Plusで撮っているのですが、昔のデジカメよりもかなりまともに写っているのを実感しますね

 

水曜日。晴れました。

なので、7時に上野駅

桜散歩2016~上野公園~

4travel.jp

きれいでしたね。

上野の桜は混むからと敬遠していたのですが、なかなかです。

f:id:ktoku3:20160406082720j:plain

蒲田の大島桜

木曜日はまともや雨・・・

これで桜も終わりかと涙。

でも、意外と丈夫だった今年の桜。

金曜日。

羽田空港近くの萩中公園

f:id:ktoku3:20160408081237j:plain

かなり散ってはいましたが、まだ鑑賞に堪えるほどには残っていました。

f:id:ktoku3:20160408082935j:plain

桜がかなり咲いている荻中神社

f:id:ktoku3:20160409151415j:plain

別の公園で、桜の木の下で猫が物憂げに座っていました。

私もそこでしばらく休んでいたい。でもとりあえず仕事に行かなくちゃならないのよね。

今週は、今までやってきた仕事で抜けていたところをバグつぶし。

かなり精神衛生的には良くない仕事ばかり。

f:id:ktoku3:20160408181709j:plain

まだまだ明るい夜桜にパワーをもらって、買い物して、週末に突入!