東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

花吹雪の週末を越して


土曜日はあちこちで花吹雪を目撃しました

月曜日にはすっかり姿を消しているかと思われた桜

f:id:ktoku3:20160411183530j:image

結構、残っていますね

f:id:ktoku3:20160411183541j:image

八重櫻も咲き出しました

f:id:ktoku3:20160411183613j:image

先日、バンクーバーに行った時、第一弾はかなり散っていたのですが、あと2週間もすれば次の桜が咲くと言っていたおじさんがいました。
こんな八重櫻が見れるのでしょうか。

f:id:ktoku3:20160411183818j:image

チューリップも咲き出しました。

f:id:ktoku3:20160411184306j:image

あら、ミズキの花もそわそわ

昼間、あまり温度が上がらなかったせいか、夕方も桜が残っていました

f:id:ktoku3:20160411184420j:image

すっかり、バンクーバーが恋しい、仕事したくないモードの週明けです。