東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

日没が早くなりました

先週は、三連休明けで4日しか無いのに、一泊2日で沖縄出張という急展開だったので、クタクタでした。

担当では無いプロジェクトの通訳は、傍目から思うほど、優しくありません。

 

今週は、少し落ち着いて、先週入院してしまった同僚のプロジェクトのレポートまとめ

 

癒しを求めて今朝は上野公園

 

香香というパンダの赤ちゃんは意外と話題になっていない上野公園

 

f:id:ktoku3:20170926194902j:image

 

弁天様でお参り

 

f:id:ktoku3:20170926195126j:image

 

そして猫あつめ

 

f:id:ktoku3:20170926195155j:image

 

f:id:ktoku3:20170926195214j:image

 

f:id:ktoku3:20170926195224j:image

 

オフィス近くの猫はひっそり

 

f:id:ktoku3:20170926195258j:image

 

まだ秋分過ぎて数日なのに、夕方は追われるように帰宅してしまいました

 

いや、昨日、飲み過ぎただけ?


http://blog.livedoor.jp/ktoku3/archives/52673544.html